ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/21 (Mon) UPしました。

何とか、撮れました(^_^;)
zyesuta102.jpg
もう、まったく模型なんて写してなかったから手間取りましたよ(笑)
HPの作成も久しぶりだし、こちらも四苦八苦(汗
次は何時何が完成するのでしょう?
そもそも、次ブログ何時更新するか分からない~(笑)
そんなこんなで、是非見て下さい。
いっちょんちょんで過去最高に、目に負担をかけて制作したのですからw
こちらから、どうぞ♪

オークション終了しました。

スポンサーサイト

HGUC ジェスタ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | ジェスタ完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://konan32.blog42.fc2.com/tb.php/199-e171d331

| TOP |

