ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/18 (Mon) UP完了。

oku00.jpg

HPにUPしました。
よろしければこちらから、どうぞ。

■あとがき
リゼルもMGで出ますし、UCガンダムが盛り上がれば
MGジェガンも夢では無いかも・・・


オークションに出品しました。
よろしくお願い致します。

オークション終了しました。
沢山のの観覧、有難う御座いました。


HGUC ジェガン | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/16 (Sat) もう少し・・・・・

jegan01_20101016172736.jpg
撮影中です
明日は、お出かけするので
UP作業出来ないです。
ジェガンの色味に悩みましたが
最終的に、元イメージの黄色がかった緑に落ち着きました。

線の少ない量産機のディテールUPは、効果的に出来たか?
自分では、判断付き難し・・・

HGUC ジェガン | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/02 (Sat) サフ前

jegan01.jpg
こんな感じ。
これからばらして、洗浄。
ジェガン ん~やっぱ好きやわ~、GM系
丁寧に仕上げようっと!

HGUC ジェガン | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/30 (Thu) 次回作はジェガン

ディテールUPを中心に製作中。
本体は、とても良く出来てるし
最近のガンプラは凄いな~と関心しきり。
サラミス作った後だから、余計そう感じるのか・・・・

HGUC ジェガン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

