ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/19 (Fri) 完成UP


完成upしました。
宜しければこちらから御覧下さい。

オークションに出品しました。
よろしくお願い致します。


SD ガンダム Ver.ka | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/12 (Fri) サフ状態

こんな感じ~
sdverka005.jpg
自分のイメージ通りに仕上り、満足(^^)

■ビームライフル
sdverka004.jpg
フォアグリップやバレル等、結構いじってます。

■シールド
sdverka006.jpg
等身が伸びた分小さく感じたので、
一回り大きくし、バカガンのディテールを再現。

現在塗装中

SD ガンダム Ver.ka | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/20 (Sat) ランドセルの制作完了

先週の時点で、7割がた終わってた下半身の制作は置いといて(汗
手付かずのランドセルを今週は制作していました。
SDと言う事を考慮しつつ、Ver.kaのディテールを出来るだけ再現しようと・・・・
一口にVer.kaといえど、色々な解釈の作品がありますが
自分好みに好き勝手組み合わせつつコテコテと弄り、楽しかった~
で、こんな感じに



次こそは下半身の制作に入ります。

SD ガンダム Ver.ka | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/13 (Sat) 上半身ほぼ完成

家にパーツ取り及び、作りかけで放置してあるキットを利用して
SDVer.ka版を製作。
SDならではの制約もあり、大改修になちゃいました。
脳内モデリングでは、簡単に完成できたのにな~(笑
で、こんな感じに仕上がりました。
saverka02.jpg
まだ修正箇所がありますが(襟の欠けた所とか)
いい感じに仕上がりそうです。
sdverka01.jpg
手首はコトブキヤのパーツや、HGから転用を考えましたが
どれも少し大きく合わなかったので、キットのパーツを
ナイフやノミで加工して使用。
このキットのプラは、加工しやすい質で良かった(^^)
ABSやタミヤのプラ版みたいに硬くちゃ無理・・・・
エバグリとタミヤの中間の硬さのプラ版が欲しいな~

詳しくは後日か完成時に(汗
さて、下半身頑張るぞ!!

SD ガンダム Ver.ka | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

