ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/21 (Fri) SD ガンダム

やっとこ完成が見えてきました(^^)
後は、細かいパーツの組立のみ
本撮りと編集で
画像upは来週中に・・・・・・・

image005.jpg

ガンポンの小松原氏のパクリです・・・・が
頭部付けるとほとんど見えない(笑 
ので見せとく・・・・・・


SD ガンダム | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/13 (Thu) SD ガンダム

細かい修正が終わり
下地サフも終了!

image002.jpg

ノーマルのスラスターは、ひょっとこの口みたい(笑
なので、削り取って基部をプラ板で作り直し、
市販のアフターパーツを加工してから使用。

image003.jpg

あと色々とありますが、詳細は完成してから書きます。

さて、明日から休みですが、
次男が腸風邪に・・・・
血便が出てビックリ!!
慌てて病院に連れて行くと大した事無いみたいで一安心
大人しく養生させないとね
でも本人は、キャッキャッと暴れまわってますが・・・・・・・

SD ガンダム | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/08 (Sat) シナンジュ

お久しぶりの更新です・・・・(汗
仕事疲れで、ブログは放置してましたが、プはボチボチ進行してました。

で、シナンジュですが工作は終了!
洗浄して待機中。
でも、久々の塗装なので、
いざ塗装しようとすると、膨大なパーツ数に少し引いてしまった(汗
ま、天気もグダグダ状態でしたので
リハビリもかねて、気分転換にSDガンダムを製作する事に!

nishiさんの半日モデリングに対抗して、1日2時間×6.7日で完成させようと
挑戦しましたが、
1日目 アンテナのシャープ化のみで・・・・2時間
2日目 各部の接着及び後ハメ加工・・・・・
3日目 合わせ目処理及び面出し・・・・
4日目 同上
5日目 無理と悟る・・・・・・・
6日目 せっかくなので、各部気になるところを改修する事に・・・でも程々に
7日目~14日目・・・・当初の予定よりツボにハマる(汗
そんなこんなで、気が付いたら2週間以上経ってしまいました~
で・・・・・
image001.jpg
なんとか、工作終了(^^)

現在、サフチェックで出てきたアラを修正中。
来週ぐらいに塗装工程に入れそうです。



SD ガンダム | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

