ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/29 (Thu) 年末って・・・・・・

やっぱり、忙しくて更新出来ませんでした(__)

nemo009.jpg
全体画としては、こんな感じです。
もうすこし、じっくりディテールを追加していきたいですね。
来年は、もう少し頻繁に更新出来るように頑張ります(^^)

追伸
■matさんTtakuyaさん44hiroさんへ、コメント頂いてたのに気付かずごめんなさい(__)
○matさんへ、有難う御座います(^^)ぼちぼち更新していきます。
○Takuyaさん44hiroさんへ、年明けてから新年会しましょう!
 早い内に連絡します!


MG ネモ | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/11 (Sun) ネモ愛

nemo03.jpg
急ぎ撮りなので、荒くてごめんね(汗
こんな感じで、進めてます。
再開してから、何かと忙しくて写真撮る準備も出来ないバタバタ加減....
全体画像は、落ち着いてから...

次回更新は、なるべく近い内に(^^)

MG ネモ | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/24 (Sun) ひゃ~

1週間早すぎ(汗
mg 2nemo001
なんとか、途中画像UPです。
これから、ディテールを入れていくのですが
相変わらずの手の遅さ・・・・
順調に進んでも、2ヶ月以上
さらに、浮気に走る可能性も・・・・・
RGストライク良いな~・・・・

MG ネモ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

