ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/13 (Sun) 牛歩ですが・・・・

現在,こんな感じで進めています。



guka003.jpg

guka001.jpg

まだまだ、ディテールは煮詰める部分もありますが
プロポーションは、決定。
もう少しチマチマ弄ります(笑

さて今週から作業は、一旦休止しますが
3月上旬ごろ再開できると思います。

ブログの再開は、作業の進み具合にもよりますが
3月中旬ごろに更新できるように頑張ります。


HGUC グフ・カスタム | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/20 (Thu) 次回作はグフ・カスタム

年が明けてから、色々と忙しかったのですが
ようやく落ち着いてきました。

次回作ですが、ぼちぼち製作しています。
ある程度進みましたら、画像をUPしたいと思います。


業務連絡

奈良off新年会
1月29日土曜日開催 
午後7:00 Joshin集合




HGUC グフ・カスタム | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

