ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/14 (Thu) ちょいちょい

プラモデル?作ってましたが
プログやツイッター放置してました。

近々1/144ジェスタ完成しそうです
と言っても四月ごろ

さて、誰か気づいてくれるかな(笑)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/29 (Thu) サボってません!!

納得行かない部分を作り直したりしているので
ネタ公開は、まだ先になるよ~(泣
大部分は出来てるんですけどね~バラバラで公開しても、どうだろ?て感じなんで。

大したネタじゃ無いですが・・・w

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/03 (Sat) 気がつけば年が明けて、もう3月(爆

プラモの製作をサボってる訳では無く
むしろやる気まんまんで、毎日ほど触ってるのですが
なにぶん出勤前の、小一時間ほどの製作時間なので
ブログ更新するほどネタが溜まってくれないのです。

で、もうすこしでネタがお見せ出来るようになる予定です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/08 (Thu) ごめんなさい^^;

色々用事が立て込んで、写真撮る暇もなくて^^;
日曜日更新します。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/24 (Thu) もうすぐ、復帰します。

放置ごめん(-人-)
来週には、復帰します。
またぞろ、よろしくお願しますm(__)m

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

