ブログ内検索

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/21 (Mon) UPしました。

何とか、撮れました(^_^;)
zyesuta102.jpg
もう、まったく模型なんて写してなかったから手間取りましたよ(笑)
HPの作成も久しぶりだし、こちらも四苦八苦(汗
次は何時何が完成するのでしょう?
そもそも、次ブログ何時更新するか分からない~(笑)
そんなこんなで、是非見て下さい。
いっちょんちょんで過去最高に、目に負担をかけて制作したのですからw
こちらから、どうぞ♪

オークション終了しました。


HGUC ジェスタ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/14 (Mon) ジェスタ完成

何時から??
zyesuta101.jpg
完成しました(笑)
何年ぶりの完成品?
リハビリしながらの撮影に挑みます♪

HGUC ジェスタ | trackback(0) | comment(0) |


2013/04/05 (Fri) もうすこし

ほぼ工作終了しました♪
が、フロントスカートの形状がまだ短パンポク見えちゃうので
もうすこし触りマス。
zyesuta03.jpg

HGUC ジェスタ | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/29 (Fri) プロポ修正

拍手有難う(^^)
気づいてくれた人が居て嬉しい~

で、プロポをちょい変更
腰付け根で1ミリ延長
上腕付け根で2ミリ延長
肩ブロックで1ミリ上に移動
各部は真鍮線で補強しています。

HGUC ジェスタ | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/14 (Thu) ちょいちょい

プラモデル?作ってましたが
プログやツイッター放置してました。

近々1/144ジェスタ完成しそうです
と言っても四月ごろ

さて、誰か気づいてくれるかな(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

